生活・趣味

ハッピーターンの粉は別売りされてる?知ってると超便利な小技&裏ワザまとめ

更新日:

ハッピーターン 粉 別売り

前回はハッピーターンの粉の美味さとやばさについて語ってみた

やはりハッピーターンにはまるほとんど全ての人がやめられないのがハッピーパウダーと呼ばれるあの魔法の粉。

少しでもたくさん粉のついてるハッピーターンが欲しい。

ということで、ハッピーターンの粉を入手する方法を調べてみた。

スポンサードリンク

ハッピーターンの粉だけって売ってる?

まず思いつくのはハッピーターンの粉だけの別売りはしてないのか?ということ。

これだけ人気で中毒的にハッピーターンの粉にはまる人がいるわけだから粉だけ別売りにしても十分売れる気がする。

が、亀田製菓のサイトでもアマゾンや楽天などの通販サイトにもみあたらない。

どうやら

ハッピーターンの粉だけの販売はされてないようだ・・・

ハッピーターン 粉 別売り

正規では売られてなくてもヤフオクメルカリになら何か出品されてるかも!?

と思ったがこちらにも見当たらず・・・

残念ながらハッピーターンの粉だけの別売りは本当にされていないようなのだ。

こんなに求めてる人がいるのに・・・なぜだ!?

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

ハッピーターンの粉の別売りはないが・・・でも

ハッピーターンの粉だけの別売りはされていないようだけど、かわりに、かなり魅力的な商品を見つけた!

それがこれだ


亀田製菓 濃いめのハッピーターン 87g×12袋

ハッピーパウダーが1,5倍の「濃い目のハッピーターン」だ!

1,5倍ってやばいね、やみつきだね、絶対止まらなくなるね!

濃い目ってだけでもウハウハなのに、さらにそれを上回るこんなもハッピーターンも!!


亀田製菓 パウダー250%ハッピーターン 1箱(10袋入)

おいしさスゴ盛り!というこのハッピーターンはなんと
魔法の粉が250%増し!
幽遊白書の戸愚呂は100%で最強だよ?

250%ってどんだけ強いの??

ハッピーターン 粉 別売り

中毒性と依存度がハンパなく高さそう・・・

やばい、どんだけハッピーにしてくれるつもりなんだ!!

スポンサードリンク

ハッピーターンの粉を集める方法

というわけで、正攻法でいくならハッピーターン250%を買い集めて粉を落とすというのが一番効率よくたくさんの粉が集められそう。

さらに、なるべくコストを抑えて粉を集めるならこんな手もありそうだ。

メルカリを見ていて気がついたんだけどオークションとか転売サイトには

ハッピーターンのわけあり商品

が結構売られている。

なんでも、亀田製菓のアウトレット商品だそうで、「こわれせんべい」という名前で売られている。

その名のとおり製造中に割れたりしたハッピーターンだ。

お徳用パックで1袋が170g。

正規品よりパウダーが多い!と謳っているものもある。

値段は出品者によって違うけど探せば掘り出し物がありそうな雰囲気。

あと、最終手段。

ハッピーターンの魔法の粉を家にある調味料で再現するという方法。

クックパッドにもいくつかレシピがでてるけどこれとか良さそう

スプーン1つで☆ハッピーターンの粉

つくれぽにもあるけど、自分で大量生産できたら自家製ポテチに振り掛けるとかアレンジが広がりそうだ。

ハッピーパウダーかけ放題!もうこの響きからしてやばいw

レシピによって使う調味料が微妙に違うので自分好みのものを見つけたり、さらに自分で手を加えるというのもありかと。

ハッピーターンの粉まとめ

というわけで、魅惑の魔法の粉・ハッピーパウダーの別売りは見つからなかったけど、ハッピーターンの粉を楽しむ方法はいろいろあった。

ひとまず、250%を早く試してみたい。

あと、いろいろ探してたらかつてはハッピーパウダー500%なるものもあったんだとか!?

な、なんということでしょう・・・ハッピーすぎて頭おかしくなる量だね。

期間限定でもいいからぜひ復活させて欲しい!

ハッピーパウダーの魅惑と疑惑についてはこちらもどうぞ

スポンサードリンク

-生活・趣味
-

Copyright© 30代のガールズトーク , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.